FAQ

Q

注文後に確認メールは届きますか?

A
hello@stores.jp(ご注文時の自動返信)及びorder@nishimorien.comより、メールを送付します。ご注文の際は、あらかじめメール受信時のフィルター設定の確認をお願いします。
Q

メールが届きません。

A
携帯のメールアドレスをご利用のお客様で、下記が原因でメールが受信できていない可能性があります。再度、ご確認をお願いします。 ・PCからのメールの受信拒否設定が解除されていない。 ・URL付きのメールの受信拒否設定が解除されていない。 ・迷惑メールフォルダにメールが入っている。 以上のことを確認いただいたうえで、メールをご確認いただけない場合は、order@nishimorien.com もしくは、087-851-4849までご連絡ください。ショートメッセージにて、必要な情報をご連絡させていただきます。