FAQ

Q

注文後に確認メールは届きますか?

A
[email protected](ご注文時の自動返信)及び[email protected]より、メールを送付します。ご注文の際は、あらかじめメール受信時のフィルター設定の確認をお願いします。
Q

メールが届きません。

A
携帯のメールアドレスをご利用のお客様で、下記が原因でメールが受信できていない可能性があります。再度、ご確認をお願いします。 ・PCからのメールの受信拒否設定が解除されていない。 ・URL付きのメールの受信拒否設定が解除されていない。 ・迷惑メールフォルダにメールが入っている。 以上のことを確認いただいたうえで、メールをご確認いただけない場合は、[email protected] もしくは、087-851-4849までご連絡ください。ショートメッセージにて、必要な情報をご連絡させていただきます。
Q

いつ届きますか?配送日の指定はできますか?

A
通常は7営業日以内に発送しております。土・日・祝日のご注文は、翌平日のご注文としてお受けいたします。発送の際にはご登録のメールアドレスでご案内します。 ■ 配送日指定について ご注文時に備考欄へご希望の配送日をご記入ください。 通常、ご注文日の3日後~15日後の期間内でお届け希望日を承っておりますが、お急ぎの場合は一度お問い合わせください。 ※在庫が不足している場合や、天候不順などのやむを得ぬ事情により指定日に間に合わない場合もございます。 あらかじめご了承ください。